アルプロンのホエイプロテインを飲んでみての評価

いままでの飲んでいたプロテインがどうもおいしくなかったので、なにかいいものはないかなと探してました。

そんな時、たまたま見つけた記事で「アルプロンのホエイプロテインWPI」がおいしいと書かれていたので期待して購入してみました。

 

アルプロンのホエイプロテインの味

私が買ったのはプレーン味でしたが、飲んだ時に嫌な感じがせずまろやかな感じで良かったです。プロテインの味が苦手な方でもこれなら続けられると思います。

アルプロンのホエイプロテインの成分

生乳に含まれるたんぱく質のみしか含まれていないので余計なものが含まれていません。

アルプロンのホエイプロテインの効果

タンパク質の含有量が多いので以前に比べて筋トレした後に筋肉のつきがよくなったような気がしています。